スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夕飯 

カテゴリ:未分類

20061031202314
滑り終わりました。
いやあ、練習になったな!意外と新しいダウンレールが好き!
メチャ短いけど、インのキッカケの練習になる。
すばらしい!明日も滑りたいなあ。

終わってから
半ば強制でイキタ君に飯を奢ってもらいました。
近くにある回転寿司o(^-^)oイキタ君ごちそうさました!
いろいろいつもありがとう。僕らも新横浜がもっと盛り上がるのを期待してるよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

回転言わない!

お疲れさまです!
茶碗蒸し以外と美味かったでしょ?(^^)v

こちらこそいつもありがとうm(__)m
寿司の分は来年もオフシーズンにキャンプを開催するって事で(^^)v

よろしくでーす。
  • [2006/10/31 21:49]
  • URL |
  • 新横の者です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日はどうもでした。
茶碗蒸しまじ上手かった!
もちろんキャンプやらしてもらいますよ!

イキタクンがいいならね!
こちらこそよろしくっす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/650-8b6ec3ee

