スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

20061109181022
はい、6回目?
サロモンと言ったらこの人でしょう!
今回のゲストはスペシャルです。「ライオ田原」さんど~ぞ~!
はい、ど~も~。

一緒に生活していたらただのオッサンです。生活面はかなり適当(^_^;)
酒好き、麻雀好き、朝弱いんだけど頑張ってるんですねぇ。

NZでは完全に酒を絶ってました。
痩せるためらしいのですが、痩せてなかった気がする(^_^;)

で、日本に帰ってきてジョイント始まったでしょ?もう大変でしたね!
しかも次男の誕生日と重なったし相当大変だったんでしょうね。
痩せてました(・ω・;)(;・ω・)

僕の方が先にサロモンにいたんだけど、彼がライダー兼マーケティングマネージャーとして入って来た時、この人ほどサロモン似合わない人はいないなって思いました。
まあフォーラムのイメージが強過ぎたんでしょうね。

春のマンモスでまだ移籍先を決めていた時のギアはありえなかった(-o-;)
ボード→サロモン

バイン→バートン

ブーツ→ヘッド

なんじゃこりゃ?
ユーザー層でもありえないチョイスでした。まあしょうがないけどねぇ。
けど、かなりウケましたね( ̄ー+ ̄)

サロモンに入ってかなり忙しいのは変わってません。
もっとライオ君には滑って欲しいと思ってます。彼の存在は今のサロモンにとって必要不可欠になりました!
だから忙しいのやむを得ない状況なんですよ。
とにかく頑張って下さい。僕もできる範囲でサポートします!

今は本社のミーティングを終え、そのままスイスでコウヘイ達と滑っていることでしょう。XーTRAIL直前まで滑ってくるみたいですので今年もやってくれそうですね!
ルイキもでかくなったし、他のライダーもツワモノばかりですからハイエストへの道も険しいと思いますが、何かやってくれるでしょう!

今日本で一番有名なライダーなんじゃないかな?
昔を振りかえるとすごい功績の持ち主です。あまり褒めるのはムカツクのでやめますが、34歳でも現役で維持しているのは尊敬します!

ライオ君、かなり適当なところもあるけどテンパりながら頑張ってるね、そんなあなたをサポートしたいし僕のスノーボードライフ中はついていきますよ!やはりあなたも愛すべき男だぜ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ライオがサロモンに移籍した時はびっくりしたよ!
本当にフォーラムのイメージ強かったからねぇ
初めて彼を見たのは 日本オープンが戸倉でやってた時だなぁ
まだ鼻のあたまが日焼けの跡で真っ赤だった頃。
何年か後には 白馬の日本オープンで優勝して感動した!
彼がいたから 中井があんなにビッグになった様な…これからもサロモンの為 日本のスノーボードシーンの為に 頑張ってもらいたいなぁ~
彼等が頑張ってるAIR MIXは 俺の大好きな大会!

チョコボ>おお、昔から見てるね。
うん、彼はたくさんのライダーを育て上げてるんだ!
すごい人だよ!たぶん、、、、。今じゃ中井たちにばかにされてるところも見るけど。

でもライオ君の存在はすごいね!
AIR MIXは僕も好きだよ!
楽しいコンテストだと思います。

お疲れッス!ライオ君はボード始めたときになんとなく知りましたが.どんどん有名になってx-trailの時に生で見てハイエストとった時は感動したなー.もちろん去年アンドゥが初出場した時も嬉しかったねぇ-ビデオで見てた人の生飛びが見れるって事でワクワクしてたのを思いだすよ.だからキャンプで直接指導してもらえるのは夢のようだったよ..って大袈裟か(笑)んでスポンサーの話が出たついでに!いつかこのブログでアンドゥのスポンサーがついた流れや経歴や裏話が読めたらいいなー.僕の友達はショップに売り込んだ後にライダー契約してそこから大会でリザルト残して板やウェアーのスポンサード受けたってゆー努力の賜物がありますです!その友達.実はアンドゥとも数年前の上国であったバレンタイン(ホワイトデ-?)カップで戦ってるんですよ!負けちゃったけどね..

ライオさんだぁぁぁ!!私が初めてX-TRAILを見に行った時、この人のパフォーマンスと熱き魂に惚れました。会場が一団となってライオさんを応援しててさぁ・・最後の最後まで必死に挑戦してる姿みて涙しちゃたなぁぁぁ。ハイエストを取った時の飛びを生で見た時も感動したわぁ。。この日からスノーボーダーに興味もちはじめたし♪今年も会えると思うと今から楽しみです♪♪

余談だけど・・・ブログの女子高生と一緒ではないけど、私この間スピード違反で捕まったよ・・・(泣)アンドゥも気をつけてね(^_^;)

金>前に一度軽く書いたような。
友達のサポートの経緯は、1つの手段だね。
自分自身で売り込むのはいいことだと思う。僕もそうだったし。

何も行動に起こさなければ0だしね。

えり>ほう、ライオファンですね!
彼って鼻が、じゃなくて花がありますよね。
天性の素質なんでしょうね。

スピード違反、、、、かなり生きる気力を持っていかれますね。気を落とさずにがんばってください!

花(鼻)ありますよねぇ~オーラの泉に出て欲しいくらい(笑)
免停だけど頑張りまぁ~す♪ハハッ♪

はは、免停かよ!!!えらいこっちゃ!?

オーラの泉って!おもろいなあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/694-046a4241

