fc2ブログ

いっぱい 

カテゴリ:未分類

200611281728342
20061128172834
200611281728334
200611281728332
20061128172833
はい、滑りましたねぇ!
今日はたくさん友達が来ていて楽しかった!

で、上がる前にクールダウン&基礎錬のために低回転を!
4方向の180と360をした。

ただやるのはつまらないのでプチコンテストを!
面子は僕、嫁、タグケン、イッチー。誰が1位とかじゃなく誰がビリを!

まず
B1
タグ→ダサイの一言

F1
イッチー→前ノメリで消えた

SB1
嫁→悪くはないがこけた

CAB1

イッチー→ダサイ

F3

タグケン→コケた。

B3

イッチー→万歳して前ノメリ。記憶飛びそうになっていた。

CAB3

タグケン→低い。ノーグラブ。コケた。終わってる(^_^;)

SB3

タグケン→万歳して消えた。

以上最もイケてないライダーはイッチーに決定!ローカルのメンツ丸潰れ。

缶ジュースを奢ってもらいました。
まあビリの人を紹介したのですが、非常にレベルの低い戦いでした(>_<)

もっと頑張らないとと思う4人でした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

楽しそう

プロがやってるの想像したら めちゃめちゃ楽しそうだなぁ…
ちょっと前のビデオの『POP』で トラビスとロメインの言い争いを思い出した!4方向かぁ…
SWBSなんか全然出来ません(*_*)
今シーズン友達とジュース賭けるのにパクらせてもらいま~す。
今日みたいなシーンをビデオのボーナスで見たいなぁ…

なぜ・・・

そんな楽しそうにしている時に仕事してるんだろと思う今日この頃。。。

ゲレンデで見かけたら間違いなくカメラ回すよ。

チョコボ>はは、別に僕らじゃなくても楽しいと思うよ!
普段やらないこともこうすればできるようになることもあるかもしれないしね!

UCHIKEN>これはねえ、僕らの特権というか。練習して上手くなるのも仕事っていえばそうですからねえ。

でも真面目に練習してますよ!

フェイキー

最近聞かなくなったけど ある程度レギュラーで滑れる様になって 人に教えてる立場になった時 どうやったらって思ってて ずっとフェイキーで滑ってたら 同時進行で俺まで上達した!
フェイキー出来る様になってスノーボードの面白さが倍になって益々楽しくなったなぁ(^O^)v
But パウダーは難しい…

SWのパウダーは難しいね。
僕は自信ない。修くんや、いっちゃんはやばいよ!
僕のメインスタンスより早い、、、。

単純に技数が2倍になるし、つなぎもバリエーションがふえるからね!

2月

ニセコに行くから もしかしたら いっちゃんとセッション出来るかも!!!
パウダーでスイッチのグラトリ出来るように頑張りまーす。

お、いいね!
かなり刺激になりそうだね。

パウダーのグラトリ、、、、難しいよねえ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/775-a8eda798