スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


結果発表! 

カテゴリ:未分類

20061225004237
メリークリスマス!

結果発表っす!
みんな応募ありがとうございます。意外と応募があってびっくりした(^_^;)

今回の抽選方法は至って簡単です。
今日はもう12月25日。12╋25=37なので、応募順から数えていくと一巡しますよね?
それはいいとしてニ順目の頭から数えて37番目の方が当選者です!

その当選者は、

そのままフルネームだったので名字だけで

かとう君で~~~~~~~~~~~~~!

おめでとうございます!
これを見たかとう君は至急住所とフルネームの漢字をコメントして下さい!

急に思い付きで企画しましたが、まだまだやります!
シーズン明けて落ち着いたら行いますのでお楽しみに!

それではメリークリスマス!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

残念

かとう君おめでとう!

今回こそ最後に応募した人が当たると思ってたのに残念…

アンドゥ~、来年のX'masプレゼントはX-TRAILで優勝で!

期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念艸Д-o`寂)

いゃいゃ~残念だった…。
37かぁ!!
次回も楽しみにしてます☆
かとうさん~!
おめでとう(○*'V'+●)

チョコボ>う~~ん、かなり難題なプレゼントだね。
じゃ、それに応えられるようにがんばらないとね、、、。

あかり>残念!はい、次回もやりますよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/904-69c9d6b3

