スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忘れてた 

カテゴリ:未分類

20061225120237
おはようございます!
朝一で新横浜に行こうとしたが起きれず(T_T)
昨日準備したのになあ。

しかも国際免許更新するのを忘れていました(^_^;)

ということで今日は更新しに行きます。
イキタ君ごめんね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日ゎ遅くまで起きていましたもんね!
 
1日で更新出来るんですね(○*'V'+●)

はじめまして、さかりです。UN国際免許更新は、パスポート有効期限残が1年以上必要らしいですよ。 海外も暖冬???

国際免許

って初めて見たぁ!

北海道へは明日出発?
頑張って良い画残して来てくださいね!!


クリスマスに仕事してた私に、何人かのお客様から…
「クリスマスイブやのに仕事か?寂しいなぁ…(笑)」
とからかわれて

笑顔で
「いやぁ~、イブの日に一人で来店されてるお客様の方が十分寂しいですからぁ~~(^_^)」


明日から3連休♪
楽しみだぁ!!!

あかり>う~ん、そうではないけど、、、、。でもかなり眠かったなあ。
うん、30分もあればもらえるよ!

さかり>どうも!あかりではないんだよね?
へえ、そうなんだ。この間パスポートも更新しておいて良かったな!

カナダはかなり雪あるみたいだよ!!

はる>そう?結構人がいて皆年末年始行くのかなって思ったよ!

はは、かなりおもろい返しだね。
客の反応が気になるな。

久々のクリスマスだったけど実感なかったなあ。でも町にはすごい人であふれていたな。
夜景が良いとこはすごかったんだろうね!

そんな早くもらえるんですねぇ(パv゜$*)
知らなかった……。
 
はかりさんゎあかりではないですよ~~(ノ・_・)

うん、はやくもらえるね。

そうか、ごめんごめん。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/905-f4044d7b

