スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


しまった! 

カテゴリ:未分類

20061225140222
更新しに来ました。
嫁も念の為に更新しようというこで免許センターに乗り込んだのですが、パスポートを忘れた(^_^;)
しかも二人して。

嫁に今取りに行ってもらっています。その間に国内の免許の住所変更をしよう(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

近くて良かったね。

平日はガラガラかな?
俺も普通免許更新で毎回行ってるけど 次回は地元の警察署で更新したいなぁ~
アンドゥ日記いっぱいチェックして人いるね~
プレゼント企画の件数見てびっくり!

いやいやそうでもなかったよ。
かなり混雑していた!

比較的に国際免許の場所は空いていたけど。
1日何人の人が免許の試験をうけてるんだと思うほど。


プレゼントは以前のほうが期間も長かったから大勢だったよ!びっくりしたな。
また企画するのでお楽しみに!!

横浜

そもそも横浜に1箇所しかないみたい!
まぁ違反してない人は警察署で更新出来るから良いけど 少な過ぎるかなぁ!
前に車で行った時は 駐車場は満車だし 駐車場待ちの車で渋滞してて 結局その日は諦めた。

あっ言い忘れてた事が…
いずみちゃんのX-GAME出場おめでとう!

ほお、1箇所だけですか!?
そりゃ大変ですね、、、、。

確かに平日でも駐車場満タンにちかかったです。


おお、嫁ね。あのコンテストに出るのはほんと名誉なことですね!
今年こそ表彰台にのって欲しい!!
心から願っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/906-773b32bf

