スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いろいろと 

カテゴリ:未分類

20061225163758
20061225163757
まあハプニングというかドジというかいろいろありました(^_^;)

嫁を待ってる間献血しようとしたら時間がかかりすぎて途中で止めたり、住民票いること知らなくて本籍変更出来なかったり、さらに写真持っていったけどサイズ合わなくて撮り直したり(T_T)

かなり面倒だ(T_T)

それでも何とか国際免許をゲットできたんだでそのまま横浜中心に足を運びました!

嫁の眼鏡はかなりイケていない。見たことないよね?当たり前か。

こんなことを言ったら怒られそうだけど納得出来ないぐらい。
で、その眼鏡を新調しに来たんですね。目が良いから知らなかったけど眼鏡って安いんだね!
レンズやケースも合わせても1万円ぐらい出せばかなりかわいいの買えるんだな(^_^;)

2、3万円すると思ってた!当然そのくらいのフレームあるんだろうね。

昔は結構眼鏡に憧れていたな。サングラスは今でも好きだしね。
でも眼鏡は必要ありません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

色々とハプニングだらけでしたね!!
お疲れさまです!
 
すごく目ゎ良かったんですが最近、遠くの物が見えにくくなってしまった…。
だから最近眼鏡を1万で買いましたょ~!!
車の運転用にねぇ!!

目、いいんですね。私のまわりはコンタクト率高いのでうらやましいです。
私のメガネ(コンタクト外したとき使用)かなり歪んできたから買い換えたいのですが、異常に悪いので3万は越えます・・・

あかり>へえ、目よくないんだ。
いっぱい種類あるよね!知らなかった。
しかも混んでいたんだ。

メガネの子は萌えるな、、、、。

まふまふ>うん、良いよ!メガネやコンタクトは面倒そうだね。
でもメガネやコンタクトは憧れていた。
カラコン作ろうかとも思ったことが、、、、。

でも裸眼がいいね、やっぱり!

普通の生活でゎ全然見えるんだけど、運転の時が見にくいから買っちゃった!!
まだ二回しかはめてない…
右0、4で左が0、6です。           本当にたくさん種類ありますよね!!

そうなんだ。
僕はたぶん両目1,5かな?

最近はわからないけど、、、。

わたくし右が0.03、左が0.05しかありませんのよ~
f^_^;
ゲレンデで下から風が吹くと目が渇いてコンタクトゴロゴロすると辛い。キッカーのアプローチでそうなると結構怖いよ
 裸眼だと3㍍先から物の輪郭がなくなります↓ 眼鏡も薄型じゃなく普通のレンズで作っちゃうと牛乳瓶の底になって、ケントデリカットをメイク出来たりします って若い子は知らないよね ケントデリカット…

お名前?さん>ほぼ同じ視力ですね~、親近感!ケントデリカットがわかるから一層親近感(笑)
あんどぅさん>裸眼が一番ですよ、コンタクトも安くないしね・・・子供の頃1.5あって、あの一番上が見えない人が信じられへんかったのに、今は近付かへんと見えない自分がいます・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/907-1879530c

