スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初めて 

カテゴリ:未分類

20061225225557
こんばんは。一週間遅れの告知になりますが、実はこのようなことも企画しています!
僕の所属するショップ CULB IT´Sでのツアーっす!もうかれこれ3年ぐらい経つのでしょうか?ハッキリ言ってお店に対して何にもしてません(^_^;)

お店から家が遠いこともあり顔すら出せてない状態。お店に顔を出せば誰ですか?と苛められます(;_;)嘘だけど。

ずっとお店と絡んだ何かをしたかったんです!そしてやっと実現したのがコレ、ツアーです。個人的にとても嬉しいんですね!
定員も少ないから全てのお客さんとはコミュニケーションとれるか分からないけど、やっとお店とお客さんと僕が繋がることができる機会なんですよ!

で、ジブパーティーも噛ませてあるのでスノボを始めたばかりの人が来てくれたらこんな楽しそうなイベントもあるんだって知ってもらいたいんです!
できれば参加して欲しいけどね。
とにかくこの日は僕にとって大切な日になりそうなんです!この2日間は死ぬ程大変かもしれないけど、構わない程大切!だから雪降って(^_^;)

そして僕テキには
CULB IT´Sのお客さんだけでなくこのBLOG見て興味を持ってくれた人にも是非来て欲しいなと思って一週間遅れではあるけれど告知させて頂きました!

あと数名空きがある?のでもし興味があったら参加してください!僕だけでなく、CULB IT´Sのみんなとも仲良くなって欲しいし、田村真啓っていうスーパーカリスマライダー(芸人みたい)も来てくれるんです!
余談ですが彼、マサにいは僕にとってかなり影響を与えてくれた人です。一年目のNZで出会ってからずっとかわいがってくれている先輩ライダーなんです!今回もかなり動いてくれていて、彼がいなかったらこの企画も成立しなかったぐらいなんです!
そんな彼と一度滑って欲しいなと心から思ってます!スノボの楽しさが倍増するはずです。僕も久しぶりに彼と滑れるのが楽しみ!

いやあ、告知というより長々と語ったな、おい!

ということで詳細。
CULB IT´Sツアーin YAP(余呉高原)

日程:1月13日(土)14日(日) 1泊2日
場所:YAP、余呉高原スキー場 www.yogo45.co.jp (現地集合) 
料金:19800円 宿泊代(朝食、夕食付き)宿泊先:せせらぎ荘 0749-86-3677 リフト2日券 ランチ2日分 夜のパーティー代 すべて込み!!
参加ライダー:clubitsライダー(安藤正治:アンドゥ 田村真啓 and,,,)

定員:20名 定員になり次第締め切り(多少前後OK)

内容:clubits江坂店、南大阪店のお客さん中心に、itsライダーたちとフレンドリーに滑りましょう!

  13日の夜はパーティーや抽選会もあり,アフターはアルコール注入してみんなでFUNな時間を過ごそう!

   13日の昼にはアンドゥ主催のジブPARTYもあって、参加するもよし(別途エントリー費) 観戦するもよしと楽しいイベントが盛りだくさん!!

   スノボードが今まで以上に楽しくなるitsツアー、初心者の方から上級者の方までご参加お待ちしておりまーす!!

問い合わせ
:CULB IT´S南大阪店 0729-55-7090

という感じ。
この企画が成立した嬉しさでアップしましたが、定員いっぱいになっていたらごめんなさい。
もちろん誰にも来て欲しいと思ってますよ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

隆も(彼氏)このツアーに参加したいとウハウハでしたがスケジュール見たら仕事だそうです。
また参加出来なくて、へこみます(pqД`*)

前にイッツ行った時に、新田町サンが(←漢字あってる?汗)ヤップでイベントを企画してるって言ってたは、この事やったんやね☆

メチャ行きたい(;>_<;)
けど…仕事です(/_;)。
土日は中々休めないっす


去年のヤップナイト…
実は…「ゴホッゴホッ。風邪ひいてしまって…」と仮病を使い仕事を休んで行ってしまいました。(反省)

こんばんは~
13,14日は凄く忙しそうですねー
しかし凄く楽しそうです!
どちらかはゲレンデに行こうと思うので
また声かけさせてもらいますね~

トモ>お~!マジ来てね!
トモもそろそろ出ようよ!


はる>ははっ、仮病は良くないなあ(^_^;)

まあ、仮病使って来て欲しいけどね(^O^)


あかり>そうか、そりゃ残念(^_^;)

まあしょうがないっしょ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/909-c9bb46bb

