 

カテゴリ:スポンサー広告


出発 

カテゴリ:未分類

20061226043449
おはようございます!

めちゃ眠い(>_<)
今からフェリー乗り場に向かいます!

ううっ、眠い(`ε´)

この記事へのコメント

最近仕事漬けで遊びに来れませんでした・・(泣)アンドゥは忙しい中にも元気そうですね♪気をつけて行ってきて下さい!!私は今から寝ます。おやすみなさい。
あっ!!ブログの「コメント」の所なんですが、「ン」が「ソ」になってません??アンドゥの事だから、狙いですかぁ~?それとも天然?

どうも!
無事北海道について撮影してますよ!
がんばってまあす!


これはねえ、はじめからこんな感じなんだ。
確かに「そ」だよね、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/910-687e3bef

