 

カテゴリ:スポンサー広告


中間 

カテゴリ:未分類

20061226072842
はい、湯沢近辺っす!

あり得ないくらい雪がないっすね(^_^;)
もう年末なのに。

今日は新潟港から乗るので気持ちテキに中間地点ですかね?

さあこのままいっちまうぜ!

この記事へのコメント

おはよう

本当に雪ないねぇ
29日の寒波次第で年末年始のゲレンデやばいねっ。

関と天神は大丈夫みたい!

新潟港まで気をつけて!
ちなみに何のDVD見てるかな?

この間の週末に苗場に行ったけど、全然雪が無かったよ。。。
月末に寒気が来るみたいだからそれに期待かな?

チョコボ>おお、雪まったくなかったよお!
でももう、ガーラはパウダーらしい!
やっと冬って感じになってきたよね!!

ウチケン>へえ、苗場は滑れるんだア。
寒気は来たみたいだねえ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/911-c603f714

