スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おお! 

カテゴリ:未分類

200612261140024
200612261140022
20061226114002
まだ電波が通じるのでもう一発!

フェリーの楽しみの一つが風呂!海原を見ながらの入浴は最高です。
揺れてる時は気持ち悪いけど(>_<)

サウナも付いていて空いていたからストレッチをしっかりしました。

さて寝ようかな(^_^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

フェリーのお風呂っていいですよね。しかし写真撮っちゃいますか(((^^;)

起きたのかなり早かったんですねぇ~!!
気を付けて行ってきて下さいねんヾ(´∀`o)
 
フェリーで湯とかサウナ良いなぁ(*'v`◎P☆q)*゜
気持ち良さそうぅぅ~!!
全然最近サウナ入ってないなぁ…ヾ(●>д<)ノ
 
北海道で盛り上がっちゃって下さいぃ!!

さかりで~す!
盛りついてきました~!海上風呂超裏山Cです!アンドゥ、北海ドゥ、スノーボードゥは ストリートゥ?

過去に

フェリーのお風呂一度だけ経験ありますが…

夜で暗かったため何も見えなかったとです(;_;)

マッサージ椅子が気持ち良くて爆睡してしまい船上員サンに怒られたとです…。。。

盗撮してるしぃ!(笑)
写ってる人は有名人になっちゃったね☆(^∇^ゞ

ってか関東から東北地方の海が大荒れらしいけど…大丈夫なんかな?

気を付けて!

海ゎ大荒れだけど…

あんどぅのフェリーはちゃんと走ってる??
なんかテレビで『台風並の雨と風で、海は船が次々と引き返しています。』ってやってたけど…w(゚o゚)w

漂流しないで無事北海道ついてくださ~い(-人-)

あいにん>フェリーは平気だったよ!
揺れが丁度良く眠気を誘ってくる感じだったよ!良く寝れました。

はる>盗撮っていえばそうなるのか(^_^;)
夜は確かになんも見えないよね!
昼は晴れてると最高だよ~(^O^)


さかり>そういう訳じゃないけど気付いたらストリートメインですわ(^_^;)

あかり>めちゃ気持ち良いよ!スチームサウナだしねo(^-^)o


まふまふ>まあね、でも人写ってないでしょ?
写ってる?だとしたらヤバいな(^_^;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/914-41ecbdfc

