 

カテゴリ:スポンサー広告


お~し。 

カテゴリ:未分類

20061228184652
こんばんは。
ふらふらさまよいここは富良野(^_^;)

昼間にやれそうなポイントを見つけようとしたらここまできちゃった~!

そして一発目のポイントで撮影。
まあ慣らしという感じですね!でも顔少し擦りむいたんですけど(^_^;)

さて今日はもう1ポイント向かいます!今度は旭川へ。

ちなみに写真は富良野周辺です。きれいでしょ!
まあ僕の写メじゃ伝わらないか(^_^;)

この記事へのコメント

久しぶりぃ

あの辺は北海道って感じの景色だよねっ
撮影大変だけど癒されるでしょ あの風景!
夏に是非バイクで行って欲しいなぁ
富良野と旭川の間にある美瑛の町は 超お薦め!
有名な木や丘が沢山ある。
リスクは付きものだけど 最高のパフォーマンス期待してます。
北海道シリーズ頑張って!

顔擦りむいたんですか??
大丈夫?(;ノ∩・`q)
気をつけて下さいね~!!
 
雪だぁぁぁ(o>u<0)+'。*
私も明日ダイナに滑りに行きますよ~
今日と明日、沢山雪降ってくれるみたいで
楽しみですよ(●+゚∀゚*○)

チョコボ>うん、夏にいったら最高だろうね!
単車で走ったらまじやばいだろうね!
今は一面雪だったけど、、、。

あかり>うん、平気だよ!
今回は食らって何ぼぐらいに思っています。
だからこんなのはなんともないです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/920-090a2a7a

