スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リスペクト 

カテゴリ:未分類

20061229043132
こんばんは。
今しがた宿に戻って来ました。撮影をしていました。

ストリートレールをやっていたんですね。
写真はさすがにアップ出来ませんが、やっぱりリアルに語っていこうかなと。にごしていたらつまらないからね!

今日の2発目は23段のダウンでかなり長めでした。かなりかっこいいロケーションだよ!海外みたいな。
でもね、インもクイックで地形上リップを高くしないといけなかったので、逆に難しかった。
本チャン一発目というのもあったかもしれない(^_^;)

そして乗ると一瞬でランディングするぐらいのスピードでした。もちろん衝撃もあり得ない感じですね。
乗るというより浮いてる感じに近い感覚。初めてだったなあれは。とにかく難しかった!

今回の面子はライダーが僕と嫁の二人(^_^;)当然女の子にはかなり辛いだろう。これは止めておいた方がいいなと初めて思ったくらい。

でもね、嫁はエントリーするんですよ!何回も入念なチェックをして。
正直鳥肌が立ちましたね!

何でトライできるんだろうと思います。体格も筋力も恐らく平均以下だろうな、そんな子が男の僕でも入るのをためらうアイテムにトライする姿を見て涙目になりました。

親バカならぬ旦那バカなのかな?いや、そうではないでしょう。
きっと付き合ってすらいなくても敬意を持てるライダーだなと思う。

悪いけど女の子とゲレンデ外で撮影するのはためらいます。
僕は自分の集中力を保つので精一杯だし、ネガティブなイメージを持ちたくないから。

女の子とストリートレールを撮影できるのは僕の中では嫁と高橋博美かなと。
知らないだけで上手いし安心してやれる人もいるんだろうけどね!

ランディングで少し潰されたけどフロントボードを抜いた嫁に改めてリスペクトしました!

きっと写真を見ることができるでしょう!
お楽しみに。
そして寒い中撮影してくれたカメラマンの原田さん、フィルマーの学君ありがとう!
明日からもよろしくお願いします!

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

御疲れ様です♪北海道は雨のせいで雪不足で辛いと思いますが頑張って下さい☆FUNの皆もアンドゥと奥様にリスペクトしてますょ~これからも北海道から陰ながら応援しています☆

やっと雪降ったよ!!!
今夜から長野に行きます。

撮影スタート出来たみたいだね。
アンドゥのコメント見てるだけで 俺までセッションしてる気になるくらいの 感動が伝わりました。

夫婦で刺激し合って撮影頑張って下さい!




クリボー>おお、北海道在住なんだよねえ。
いやいや、雪が少ないにしてもあるからいいよね!

はい、僕ら頑張りますよ!元旦も関係ないっす!!

チョコボ>いやいや、嫁にはいつも関しますよ!今日も先に決められましたからねえ、、、。

負けていられません!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/922-6e2f14df

