 

カテゴリ:スポンサー広告


駄作 

カテゴリ:未分類

20061230153220
20061230153219
はい、某所でストリートレールにトライ!
その前に今回はスタート台を作りました。

あのねぇ、雪が固まらないんだよね!

完成して水も撒いたんだ!

結構立派に作ったんだ。

乗ったら崩れたんだ!

直してアプローチチェックしたら確実にスピードが足らなかったんだ!

そう!それは駄作だった。
こんな日もあるさ。

気分を取り直してビクトリアステーキにて遅い昼食を。

原田さんはサラダをすでに3杯間食!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/927-0f433247

