スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


この時間から 

カテゴリ:未分類

20061231035855
20061231035854
こんばんは。
今日はもう大晦日なんですね!気付かなかった(^_^;)
テレビとかのメディアからの情報がないとイベントや記念日に実感がないんです。

昼からこの時間というルーティーンだからテレビ見る暇がない(^_^;)

今夜はレールとこの軽いドロップをしました。
レールは22段で階段が細かいのでめちゃ長くはないのですが、アプローチが半端なく難しかった(T_T)

斜めのアプローチ&クイックなんだよなあ。バックロックは何本かで抜いたんだ。
ここはレギュラーよりグーフィーの方がラインが取りやすいのでSWフロントにトライ。
ですが嫁に先にフロントを抜かれ居残り(>_<)
結果まあまあの形で抜いたのでOKかなと。

でドロップはなかなかFUNな感じでした。久しぶりジャンプしてるなって感じでした。
そろそろキッカー作って飛びたいなあ!

無事撮影も終わりました。同時に旭川のステイもラストです!
明日?今日か。からは札幌に移動です!

まあまあフッテージもたまったのではないでしょうか。

撮影後は無性に腹が減るのでこんな時間でも気にせずラーメン食べちゃいます!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺も昨日某所でストリートで遊んできました!短いんですけどね^^;フロントかけた瞬間にバックドロップで粉砕…死を感じましたね。コンクリは硬いね。

おお、そうなん?
コンクリはいらないよね。

まあ、そのスリルがたまらないんだけど、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/928-b8ea5597

