 

カテゴリ:スポンサー広告


チェック! 

カテゴリ:未分類

20061231173637
札幌を通り過ぎてレールの産地北広島をチェックしに来てみました!

北海道に来たときと打って変わり雪が結構付いています!
元旦から摺る気満々ですね。

今からステイ先に行って作戦会議を行います!

写真は途中に撮ったもの!
綺麗でしょ?

この記事へのコメント

楽しそう

今年も残りわずかなんで今年はブログで日々のアンドゥを知る事が出来てますますファンなりましたわ。ありがとう。
来年もますますスノーボードな感じでよろしくです。
では良いお年を

はは、ありがとう!

がっかりされないようにこれからもがんばります!
をっさんも良いお年を!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/931-7c573ef4

