スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すみませんが 

カテゴリ:未分類

20061231231849
20061231231848
はい、今日から札幌ステイです!
町にはライトアップが所々に施されており綺麗です!

年越しということで皆さんそれぞれの過ごし方があるかと思われます。

僕らは明日早朝からの撮影と僕の風邪のためにもう寝ようと思います!

起きて年越ししたかったな(T_T)
それでは良いお年を!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

撮影頑張って!
良いお年を…☆

あけましておめでとう☆彡
今年もよろしくです!!
年越しゎ熱田神宮でした!
綺麗なイルミですね!!
 
風邪ひいてるんですか?
大丈夫ですか?
早く治る事を祈ってます!

あけましておめでとうございます!!
風邪早くよくなるといいですね~頑張れぇぇぇ~!!

はる>アケオメ!コトヨロ!
頑張ってますよ!そして明日も、、、、。

あかり>ありがとう!まだ風邪です。鼻水とまらねえ、、、、。
うん、すごい綺麗だったな。人はまばらだったけど、、、、。

えり>ありがとう!
明日には治る予定さ、、、。かな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/932-0aa41688

