 

カテゴリ:スポンサー広告


恒例の 

カテゴリ:未分類

200701142057392
20070114205739
20070114205738
こんばんは。
実家に帰って来たので恒例のラーメン屋「バイシャンタン」へ!

久しぶりに食べたけど旨いんだよなあ。僕てきにはNO.1ラーメン屋っす!

ヨッチも大好きなんで一緒に来ました。
しかもパチで買ったので奢ってもらいました(^_^;)いつもだけど。

ヨッチご馳走さまでした!お腹いっぱいです。

この記事へのコメント

おおぉぉぉ!また『バイシャンタン』が出てる!・・・・・ってアンドゥ久しぶり!最近、バイシャン行ってないから食べたくなりました!写真にも載ってるけど、やっぱり唐揚げは必須ですね!では!

そう!帰ったら絶対食べるんだ。
かなりお気に入り。

カラカラ揚げは必須さ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/987-52d6481b

