スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大事をとって 

カテゴリ:未分類

20070115145955
20070115145953
撮影で痛めてしまった肘が不安だったので病院に行きました。

明日からアメリカなんで肘回りをガチガチに固めてもらおうかなと。状況も知りたいし(^_^;)

結果は内側の靭帯損傷。えっ?て感じでしょ?
でもようは捻挫なんですよ!最悪ではない。

大事をとって着脱式のギプスを作ってもらいました。
これで大丈夫!

少しハンデは負ったけど頑張っちゃうよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お大事に

イベント成功したみたいで良かった良かった!
アンドゥは左肘かぁ…
俺は右肘。
やっぱりMRIかMRの検査したのかな?

アメリカ行ってもガンガン攻めて Goodな映像残してね!

わおっ!

アスリートは大変ですね~。アメリカ頑張ってきてください!

チョコボ>おお、そうだったね!!
いや、僕は酷くないから撮ってないよ。
明日からアメリカだしね。

うん、がんばります!!このアメリカははずせないからね!

UNO>ひさしぶり!
画像は大げさだけどね、大したことないんだよ!
動きにくいのが面倒だけど、、、、。

がんばってくるよ!
来期のプロスペも調子いいよ!

大丈夫ですか?
痛そうですね艸Д-o`寂)
早く治ると良いですね!!
 
明日からなんですか?
アメリカ(σ'з')σ
 
頑張って来て下さいね★
応援してま~す!!

うん、大丈夫だし明日からアメリカです!
すごく楽しみ!
がんばってきます。

ありがとうねえ!

気を付けて下さいね!!
ファイト~~~ッ(○*'V'+●)

腕ふとッ!!
好きなことを続けられるように
そして今年の画も楽しみにしてますから!幸も♪
体を大切にしてシーズン楽しんで下さい☆
(≧v≦)

あかり>はーーい!!

幸>オヒサ!
今年もよろしく。

太って、ギプスだから!!
がんばって撮影してるよ!!

おはよぅございます
幸こそ(≧v≦)今年もよろしくお願いします♪

分かってますよ!でも‥ギブスじゃないの?幸の方言かなぁ?
たいへんなことも多いと思いますが、相変わらず応援してルね☆

おはよう。
いや、ギブスでしょ。普通は。

まあ、気にしないで!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/989-43147611

