スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ただいま! 

カテゴリ:未分類

20070115232735
帰って来たぜ我が家に(^O^)

でも一人は寂しいねぇ(^_^;)

しかも郵便物に嫌になる。家空けて一週間経ってないよ(>_<)

さあ明日早いよ!
起きれるかな?今からまたパッキングの続きしないとな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おかえり

また実家からノンストップで横浜かな?
成田までは マイカーor電車?
本当にハードスケジュールだねぇ!
怪我も心配だけど 体調がもっと心配!
飛行機で寝れても時差ボケで大変そうー

今夜はゆっくり休んで 早起きして下さい!
アメリカ発 アンドゥ日記楽しみにしてます。

おひさ~ がんばってるようで何よりです!
僕のほうも、休みがあるうちに滑っとけってことで、アンドゥコーチの教えを胸に楽しんで滑ってます。
ユタに行くんだね~
実は、僕はユタに三年住んでました。。
初めてスノボーしたのもユタでした。
ただし、はまれない理由があったので、続けられなかったですがね・・・
ソルトレイクの日本食屋さんに行ったら、オオサカさんを尋ねてください(笑)
空手の達人です(笑)
とにかく、怪我しないように、またすばらしいムービーパートを残してくだせぇ!!

チョコボ>うん、もちノンストップ!でも3時間ぐらいでついたよ!

明日は車で移動です。
荷物あるからね、、、、。
頑張ってきます。

KAZZ>おお、元気?
まじ?そうなんだあ。
ユタはいいね!去年一発で好きになったよ!

ソルトレイクにステイするから行けたら行ってみるよ!どこにあるのかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/991-44d27987

