 

カテゴリ:スポンサー広告


今度こそ 

カテゴリ:未分類

20070116121935
200701161219344
200701161219342
20070116121934
到着っす!
第二ターミナルで待ち合わせだけど集合時間はまだ一時間ぐらいあります(^_^;)

暇すぎるぜ(>_<)
さてどうしたものか。で、今回のトリップのために買った本がある。

ベタベタだけど「ドロップ」品川ヒロシが書いたのかな。
作者はどうでもいいけどカバーを高橋ヒロシ先生が書き下ろしているので気になって買ってしまった。
もう読んだ人いる?

さてみんなが来るまで読んでいようかな(^_^;)

この記事へのコメント

やっとパソコン直ってアンドゥ日記みたら..もうアメリカっすか!?いやー月日のたつのは早いッス..ケガに気をつけて良い映像を残してきてください!来月に石打で大会があるんでそれまでに湯沢入りしてたら是非ひやかしに来てください!いずみちゃんにもよろしくッス!

ドロップ読みましたよぉぉ!すごく読みやすかったです★読み終わったらアンドゥさんの感想聞かせてください(*^。^*)
先週やっと板やらブーツやらを購入しました!!今は早く滑りたくてウズウズしてまぁ~す♪♪ちょっと日記を見なかったら、アンドゥさんはアメリカですか!!気をつけて行ってきて下さい。

金>おお!
僕はまだ1度も湯沢いってないんだなあ。
早く滑りたいよ!
うん、行ったら連絡するさ。

えり>飛行機で読破したよ。
読み易かったねえ!僕的には不良の日常をたんたんと語ってるだけだけど面白かったな!
何より分かり易いのがいい!

共感できる部分があったし子供の頃の気持ちの表れがおもろかった!

そっか、本州も雪降り出したし今からスタートだね!!がんばってねえ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/994-dc2893f7

