スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


到着! 

カテゴリ:未分類

はい、ユタ州ソルトレイクシティに国内線で来ました。
まあ、今隣で田中のシンジがBLOGアップしているので同じことを書いていると思いますが、、、、、。

まず、ミネアポリスっていう東海岸よりの地域で乗り換え。
ユタを通り越しているから損した気分、、、、。
そしてめちゃ寒い。
待ち時間が5時間あったから外にタバコを何度か吸いに行ったけどもう寒くてやってらんねえ!初めて外に出た時寒すぎて蒸せたくらい。

で、やはり時差ぼけでカウンターのソファーで爆睡している人間が2人。
僕とシンちゃん、、、、、。
さらに3時間ある国内線は全員爆睡。完全時差ぼけコース決定!!

そんなこんなで無事空港についたのですが、嫁は9時間空港で待っていました。まさひろくんからもらった漫画を持っていかなければ暇で死んでいたらしい、、、、。

そして車を借りて宿探し。
ユースホステルに狙いをつけたがありえない状態で2つの目星の内1つは断念、、、、、。もう一つはまあまあで保留。
今日はダブルベットが2つの部屋に5人で泊まって明日もう一度宿探しさ!


ところでやはりシンジさんはかなりおもろい!
確実にムードメーカーです。しんちゃんがいるといないではかなり違うでしょう。仮にぴりぴりした空気でもシンジさんがいるとかなり和んでしまうぐらい!

そしてかなりのアイデアマン!撮影ってことになるとかなり奇抜なアイデアを提案してくれるから撮影が楽しくなります!
これから3週間のトリップが楽しみです!!

毎日は無理かもしれないけどできるだけアップします!!
ではおやすみなさい!!!





寝れるかなあ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさま

長旅だったねぇ~
これから3週間撮影頑張ってね!
リアルな写真・ビデオ期待してま~す。

長旅ご苦労様です。良い映像のこしてきてください。
冬になるとライダーさん達の生活って一般人とは全然違うんだなぁってつくづく思います。

二、三ヶ月前まで営業マン的な生活だったのに(笑)

来期のプロスペクトもいいんですけどボンのウェアも良さそうですね!

アンドゥギア期待してまーす!

チョコボ>うん、今回は長かったなあ。
でも無事着いたからねえ。

あとは今日家が見つかればOKなんだけど。
がんばりまっす!

UNO>お疲れ様!
BONももちいいさ!
カラーも毎年増えてるしね!!

期待していてよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/997-a8a74757

