スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


朝 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
すがすがしい目覚めとは言いがたい目覚めです。
まあ、時差ぼけとまではいかなかったからよかったけど、、、、、。



昨夜、みんなでまったりしているとノックされました。何だと思い窓を見ると体格の良い警官が3人立っていました。
「お前らタバコ吸ってるのか?」
「YES」
「中はいって確認していいか?」
「YES、、、。」
「本当にタバコだけか?」
「もちろん!」
「ありがとう!」
「おやすみなさい。」
そう、大麻を所持していないかチェックしにきたんだ。しかも夜中の1時すぎに、、、、、。びっくりしたぜ!!

そしてシンジクンは僕が貸したPCで僕が貸した漫画「スラムダンク」はまり夜中まで読んでいました。
僕が薄い意識のなかで感じたのは、
シンジ君が夜中全巻読破したらしく相当な時間まで読み終わった瞬間に「やべっ」と思ったのでしょうか?

神風のごとく片付けをして眠りについてました。
当然朝起きるのが遅いかったのは(まあいつものことだ)言うまでもない、、、、。

が、シンジクンは起きてからの追い込みが早い!
皆よりも遅くおき、皆よりも準備が早いんだ。
もう準備が終了してタバコを吸っています。


では今日から家探しに行ってきます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます。
いきなり大麻チェックですか...
そりゃビビりますよね(笑)
良い家探して最高の映像残してくださいね~

そうなんだよお、びっくりした!!
いきなり入ってきたからねえ、、、、。

うん、がんばりますよ!!

無事到着で何よりだったのに~
大麻ですかぁ………
めちゃ恐いですね。
 
良い家早く見つかるといいね!!

ね、あれはびっくりした。
マリファナなんて吸わないよお。

家は、まあ快適だよ。僕的にはね、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/998-90b99816

