スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気になる 

カテゴリ:未分類


今日は言ったとおり部屋を探しに行きました。
まず去年住んでいた部屋に!
去年はアパートのモデルルームを運よく借りれたんです。

パークシティっていうゲレンデの周辺にコンドミニアムはいくつかあるんだけどリゾートだからありえないくらい高い!!
で、モーテルはキッチン付いてないし、ホステルは狭すぎる。
わがままだな、、、、。で、ベストなのが去年泊まった場所だ!

2LDKだからかなり良い!で、3週間で1人2万円もしないくらいの格安です!!かなり快適なのでだめもとで今回も行ってみた!
オーナーが変わったらしいけど、OK!!
スタッフの人が僕らのことを覚えていてくれた。
まじラッキー!!

で、部屋は明日から入れることになったんで今日はまた同じホテルに戻った。同じ部屋、人数なのに今日は昨日よりもUS$20安い!なぜだ、、、、、。

そして最近のマイブームいや、ユタトリップからのマイブーム、、、、、、、、、田中シンジ。
今年30なのに不思議系キャラ。
       カワイイ系キャラ。
そして頭がいい!ズル賢いんです。
今日は大きなスーパーに行ったんですが、どうやらシンジはリビングで寝るらしく寝袋と枕をみんなの経費で買ってました。
そしてゴキブリが出るので嫌らしくKIDS用のテントを買っていた!おいしいな。
しかも経費で買うつもりだったらしいが、皆から即却下、、、、。

で、さらにサンダルがほしいといいだし、僕と見ていて僕が買ったのは$8のさっき流行った形のパクリ!
散々ダサいと言われ自分が買ったのは実測よりも10CMぐらい大きい健康スポーツサンダル。
おい、つま先でてないよ、、、、。 
ここまでして笑いがとりたいのかと思っていたら、言った言葉が
「スエットは裾を巻き込むからこれくらいサンダルが大きい方が調子いい!!」だって。そんなこと思って買ってないだろ!!!
でもすぐに言葉が出てくる頭の回転の速さが面白い!!
尊敬はできないけどね。

まだ撮影してないけどユタトリップはかなり面白いです!!
サンダルの写真は後日アップしようと思います。
さあ、明日は遂に山に上がります!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あんどぅはゴキブリ平気なの???
寝てるあんどぅの顔の上をゴキがハイクしてるらしいやん。
(↑シンジさんブログ)
想像するだけでゾゾゾっ(*_*

シンジさんおもろい(≧▼≦)!!受ける!!でもゴキブリいやぁ~(T_T)アンドューさん早くそのサンダルの写真見せてください(≧▼≦)楽しみです!!撮影がんばってくださいヽ(´▽`)/

みゆ>こんばんは!いやいや、シンジは大げさだから。

でもこっちのゴキブリは日本ほどエグくないからね。結構平気よ!

ゆき>どうも!うけるでしょ!
とても父親とは思えないよねえ、、、、。
でも毎日飽きないよ!

撮影がんばります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/999-328aae22

