 

カテゴリ:スポンサー広告


馬鹿で~~~す! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

いや~~、いろいろやってたんだけどね。

何が良いって、

やっぱり

単車。

今日は暖かかったかんね、

単車日和でしたよ。


でさ、ずっと動画載せたいなって思ってた。

チャンを横浜まで連れて行こうかマジで考えた。


けどやめた。

だから三脚で一人で撮ってやったわ。

かなり恥ずかしかったわ。


どうぞ。



近所のガキには負けないぜ!!!

今度は短めで。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

良く寝たなあ。

「今日は何時から丸山滑ろうかな??」

って起きた瞬間思ったけど、

昨日で終わり、、、。


悲しいぜ!!


はい。

昨日の相方は

ドテチン。

めっちゃ滑ったね!!

彼も頑張って滑ってたよ。


前半コケまくり。


でも

マニューバーラインもブース出してたんだ。

マニューバーのイガぽんが来てたから、

TECHのユニフォームとバンダナ借りて滑り出しました。


そうしたら意外といい滑りをしました。


、、、、。

あれ??
タンクトップ??

ジャストサイズじゃないですか。

丸山終了!!俺はね。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

明日はオフ。
晴れてもね。

週末は関温泉で仕事だから、今日は俺にとって丸山ラストデイ。

クイックの撮影もあり、

カメラマンシンジタナカ。


本当はヨシト君。
雨予報を覆す男。

まさかの晴れ間


明日も晴れちゃうんですか??


で、課題が一つ。

こいつだけは絶対に消化したかった。

だから


サトル。

この人に付き合ってもらいました。

でも、この人も頑張りました。

6年振りらしい。

封印していた技を解き放ちました。

ま、とりあえず見てよ!!


ね、頑張ってるでしょ?

35歳。

今日は体めっちゃ痛かったからテンションめっちゃ低かったんだけど、

大久保ちゃんが頑張ってたから、やる気が出たわ!!!


前回映像に残せなかったダブルダウンでのB1イン。

今日もやられました。

でも、

諦めないで良かった~~~!!!


BSロデオとこれは絶対残したいって思ってたからね!!



良い丸山シーズンでした。

前半はパウダーかなり楽しめたし、

練習も出来た!!

上手くもなれたかな。


最後に一礼して帰りました。


ありがとう!!

石打丸山~!!!

頑張ったかも! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

行って来ました奥只見!!

本日晴天!!!


楽しんじゃうよ~~~~。


あ、


、、、、、、、。


ビデオ


忘れました、、、。


アホ。


でも諦めちゃいけねえ!!

取りに帰りました。


ってことで午後からスタート!!

オープンしたばかりの只見は

3月31日只見
こんな感じ!!

真っ白です。

最高のコンディションっす。

で、
俺が只見に行くって言ったら

日帰りで来た


馬鹿。
3月31日ハジメ
教え子のハジメ。

なんと!!!

只見のメインジャンプ飛びやがった!!!

嬉しいです。

小さい方だけどいろんな技もやってたしね!!!

頑張れ~~~。


今シーズン初の奥只見。

正直少し怖かった。

トラウマです。

昨年、膝怪我したのも一発目の只見だったからね。


でも1発飛んだら最高!!!

テンション上がっちゃったわ。


で、

今日角野ゆうきっていうガキが来てました。

CK4の撮影で聖輝やマサトと一緒に。

まだ13歳。

でもBS1080。

やれやれ。


が、
刺激を受けたよ!!

俺、今日はやりたい技があって、

でもコイツのお陰でさらにトライ出来ました。

あんがとう。


がが、、
3月31日アンドゥ
こうなりました。


ま、映像見てよ!!



技数は増えてないけど確実に上手くなってる気がするわ。

自分のペースで良いから毎年必ず上手くなってるって実感することが

俺の常に置いてる目標。


そうすりゃ永遠に上手くなるからね!!

BSロデオはこのサイズでやるのは初めてだったんだ。

でもそろそろやらないとなって思ってたから

今日は絶対やるって決めてたさ!!

2回死にそうになって、、、

メイクした時


思わずガッツポーズしちゃったね。


明日は丸山で頑張ろう~~~!!!!!

滑りまくったよ!! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

2日間湯沢パーク!!
意外と好きだね。

初のアキバスポーツ試乗会ツアー。

30名のお客さんが試乗して滑りまくってました!!!

俺も今回は取り付けよりもお客さんと滑りまくったわ。

佐々木さんが取り付けやってくれました!!

あんとっす!!

でも

佐々木さんも滑りまくったね。

ドテチン、ヨッシー、ミッチーと撮影したけど、

今回佐々木さんとの撮影が一番時間を掛けました。



佐々木さんのリクエスト通り文字は少なく

シンプルにしました。

編集ソフトがないからな。

音楽乗せたかったぜ!!


スノーボードメーカーのスッタフもやっぱり滑るのが好きだね!!

アラフォーだけど、スノボ好きだね!!

すべらねえメーカースタッフはダメだ!!!!!


と思う。

