スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

200610301015452
20061030101545
電車に乗りました。しかも普通電車。新宿湘南ラインってのがあって一本で横浜まで行けるらしい!

てか乗換え大嫌い(^_^;)

まあそれはさておき、第5回目のゲストは「田中暢二&シンノスケ」君です。
シンジ君はよくヨウジって言われてます。読めそうで読めない(^_^;)僕もはじめは思ってたんで。

彼はねぇ、いろんな意味で天才かなと思ってます。スノーボードにおいても天才肌かなと感じることがしばしばあるんですよ。
とりあえず上手い!特に板捌き。これは見習いたい!っていつも思うんです。

そして何より文才があります!彼のBLOG見たことありますか?スクローバーのダイアリーで見れるのでみてください。
巧みな表現にいつも嫉妬してしまいます。
頭いいなあって思うんですね。

でもかなりのイタズラ好き!頭の良さからくりだされる嘘はいつも引っ掛かってしまいます。特に嫁ね、それは流石に騙されないですよ、シンジ君!ってのに反応してます。
え~(^_^;)って感じで見てますが。

話もおもろくていつもムードメーカーになってくれてます!やんちゃな兄貴って感じです。

それでそのDNAを色濃く継いでいるのが長男「シンノスケ」コイツの将来が楽しみであり怖い(・_・;)
一回しか会ったことがないけど、見ていて喜ぶことがイタズラしている時だけ!のような気がしました。

本当嫁さんが大変かもなって思いましたね!シンジ×2な感じでした。でもメチャかわいいんです、シンノスケは!

勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

20061028075746
はい、無事新幹線にも乗れました。乗換えの東京までひまなんで、BLOG更新しようかなと。

えっと何回目になるんだろ?
4回目かな?のゲストは時の人「石川敦士」君です。

2シーズン前怪我に泣いて昨年見事に華麗な復活劇を成し遂げた人っす!

怪我でまともに滑らなかった時でも裏方にまわってサポートしてくれたりしました。昨年1児のパパになり千葉と山を行き来するハイパー通いボーダーでした。それでもスロープスタイル2位という結果を残してます!
今ごろですが、おめでとうございます!

でもこれはアックンにとって当たり前の結果なんではないでしょうか?
リハビリ時に肉体改造をしたと思うし、何よりもストイックですからね、彼(^_^;)
むっちゃんに継ぐストイックさはかなりリスペクトしてます。

シーズン前のマンモスではSBは正直未完成技だったと思うんですよ!だからスロープスタイルの映像を見た時は衝撃を受けました。SBを持ち技、大会技にしてた!しかもかっこいい(・_・;)

NZの時も中井と攻めていたな(^_^;)
やたら攻めすぎのとこもあったけど。まあ僕よりは危なくないんですけどね!

彼と滑ると上がります。ペースが合うっていうか。

上記の理由であまり撮影を一緒にしたことはないけど、今期はガッツリやりたいなと思います!よろしくね、アックン!!

勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

20061026234643
はい、3回目はTOYOTAビックエア入賞など数々のコンテストで目立ちまくってるアライアンの看板ライダー「谷口タカト」君です!

アキバ系スノーボーダー代表だが山育ち!みたいなありえないくらいキモ上手いライダーっす!
キモ系スタイルのボスでしょう!
むちゃむちゃいい過ぎかと思うでしょうがいいんです。彼喜ぶから!見てるよね?タカト?

でも彼は上手いですよ!びっくりするぐらい。イメトレはもっぱらゲームらしいのですが。本当かよ!

これはタカト本人から聞いたのですが、彼は木島平っていうゲレンデ付近のペンションの息子で毎日坂道を自転車で通っていたらしく、そのお陰で強靭な下半身になったんでしょうね!ライディングが物凄く安定してますわ。

でね、意外とね僕は彼のこと好きなんですよ!かなりおもろい人です。いろんな豆知識持ってるし。

彼も今年結婚して新婚生活を送っております!冬に新居に遊びに行くからねぇ!

勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介



はい、第2回目のゲストは勝手に師匠と呼んでる「山口睦夫」クンです。もう言うまでもなくご存知ですよね!

むっちゃんにはいろいろお世話になっています。
去年のNZで一緒に生活をしてから、X-TRAIL前のマンモス、春マンモスで生活を共にしました。もちろんシーズン中もお世話になりました。
ってかお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます!

むっちゃんは、いつも何か考えてる気がする。そしてそれを淡々とこなしてるんです。そう、まさに修行!
自分では才能も何もないといってましたが、彼はまさに努力の天才だと思います。あれだけストイックになれる人もいないのではないか?といつも関心してます。
でも自分では全くそんな気はないんでしょうね。スノーボードが楽しくてしょうがなく、上手くなることが楽しくてしょうがないから気にならないんだと思います!

さらにいつでもクールなんです。
どんな状況にも冷静で、いつも周りが見えている。マジかっこいいひとです。しかもおもろいし!
僕としてはいつまでスノーボードを続けていくのかが楽しみでしょうがありません。40までは余裕で現役!って豪語していました。
40かあ、僕できるんかなあ?

ライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介



はい、暇なんで、データを見ていたら結構ライダーの写真があったので、時間があるときに紹介していきたいと思います。

まず、栄えある勝手に第1回目のゲストはSALOMON一押しライダーの「工藤洸平」クンです!
いやあ、彼とは結構一緒になるときがあるんですよ!
まあ、同じチームライダーってのが大きいんだけど。
BLOGでも紹介してるっしょ!?

で、彼まだ16歳なんですよ。若いねえ、若さゆえに少しおバカさんです。でもそこがおもろい!生活していて飽きない感じです。
以前、PRIVATEが読めなかったらしく、「ねえ、プリバットって何?ちょっと良くないってこと?」っていうエピソードもありました。天然なのかな、、、、?
でもって細い!女の子より細いんじゃないかって思います。
今、成長期で半年会わなかったらもう僕と身長がかわりません、、、、。次に会う時にはもう抜かれてるんだろうな。
洸平、ちゃんと筋肉つけていかないとあかんぞ!

彼は細いんですが、ライディングに関してはかなりアグレッシブです。
パイプランは必見ですね。
REFと7人侍のDVDをチェックしてくださいな。
今年もX-TRAILのQPで事務局推薦で出場が決定しているんで、見に行く方は必見です。羨ましい。
昨日からライオ君とスイスにトレーニング行ったんじゃないかな?
スキルアップした洸平の滑りを僕も期待してます。

SALOMONで世代交代したときに確実に筆頭ライダーになっていくので、彼のこれからの行動には目が離せないことでしょう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。